FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Photostudio BIGAKUさん



ある会で同席させて頂いた、フォトグラファーの中村さん。
お店の名前は、フォトスタジオ美楽。
笑顔が素敵な方です。
写真のこと、ホームページやブログのことなどたくさんのことを教えて頂きました。
中村さんを見習いブログ毎日更新頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 12:05:24|
  2. アウパ

つねに今日が始まり

人生きっかけがあって変わる。きっかけがなければひらめきも感じない。 今日フットサルのがちのゲームをやるつもりはなかったけどまさかの人数調整でやってみて、忘れてた感情というか原点に立ち返れた。そして、このきっかけにより最高のひらめき!!早速来週から実行に移そうと思う。 20代でいかに追い込めるかが30代の自分に影響すると思ってやってきた。 こういう予測不可能な出来事が自分を成長させるなやっぱり。どんなハプニングも楽しもうと思っていつもいるけど今日のハプニングは最高に楽しめたな〓 良いきっかけに感謝感謝。つねに今日が始まり。。
  1. 2010/09/03(金) 23:56:52|
  2. アウパ

下北山②


来た甲斐がありました。そのぐらい衝撃を受けました。いつもお世話になっているVIVAIO渡辺さんとお話させてもらえたりと、まだ朝7時ですがもうすでにお腹いっぱいです(笑)。ゲームも詳細を書くと深い話しになるのでやめときますが最高の飯前ゲームになりました。
一年生+六年一名GWの下北山遠征に続き素晴らしい四日間になっています。

  1. 2010/08/20(金) 07:25:41|
  2. アウパ

下北山①


一年生の遠征下北山の会場に来ています。
顔から察知するにみんな疲れがピークに来てます。現在5時30分。下北山の朝ははやい!
これからVIVAIO船橋さん、FCV可児さんとの飯前ゲームが始まります。

  1. 2010/08/20(金) 05:23:03|
  2. アウパ

アスレタカップ③


現在大和郡山市。道のりはまだまだ長い。写真は、本日最終日最後に行われた全チーム混ざって行われた裏アスレタカップの一枚。 こうした他チームの子との交流も子供達の成長にプラスになったと思います。協調性、社会性を身につけることができるのもスポーツの価値。

今回夜のミーティングでもみんなの前で話す機会を多くもうけました。 人前で自分の意見を主張、表現すること。簡単なようで難しい。四日間サッカー以外の面でも子供達にたくさんのアプローチが出来ました。
四日間で大きく変化するこの中学年代。
一緒にいるのが本当に楽しい。たくさんの発見、喜び。死ぬまでコーチ業は辞められないと思います。

  1. 2010/08/19(木) 21:14:52|
  2. アウパ
次のページ

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。