FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年に向けて!!

昨日ですべての活動が終わり今日から休み
正月ぐらいしかゆっくり休めないので休みの日ぐらいはサッカー忘れてもいいんじゃないかなと思うんですけどそうもいかず頭の中は来年のことを気がついたら考えたりしています。うまく休むことができないみたいでうまく休む方法を誰か教えてください。
それに関係するのか、大輔コーチとジムに入会することになってその時血圧を測定したらものすごい高血圧でみなさんに言えないぐらいの数値で50歳から60歳の数値と言われました。インストラクターの人も少し引いてました。何回やっても変わらず本当にシャレになんない状態で・・・。
何年か前計ったときは低いぐらいだったのに!!原因がわからなくて困ってます。
血圧を測ったのも目的は、子供たちにもっと良いデモンストレーションを見せるため体を鍛えようということなんですけど鍛えるどころかまずは健康体になることですねその時の自分のカルテが本当やばくて・・。


来年はうまく休んで、運動して、ストレスを溜めないようにし、そして身体をいい状態にして仕事に打ち込む!!

クラブとしても来年には、サッカーのトータルクラブを目指すにあたっては大事な社会人のトップチームがついに発足するのでさらに活動を活性化させ、リオペードラが多くの人に認知され応援してもらえるようになるための活動を行っていきます。
そのためにはサッカーだけの活動ではなく、地域を盛り上げ活性化し、地域の人に喜んでもらい、地域に貢献できるような活動を積極的に行っていきます。

ただ、今すぐ認められようとすると何もかもが目先のことばかりになると思うから5年後10年後100年後認められるように努力していきます。








スポンサーサイト
  1. 2006/12/29(金) 14:07:52|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。