FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々気付きの連続。

やりたかったことをやってそれが仕事にできていることに幸せを感じないといけないと思った。

『働いている』、『サッカーをしている』、『指導している』では駄目なんだと思った。

『働かせてもらっている』、『サッカーをやらせてもらっている』、『指導させてもらっている』と少しでもそんなふうに感じられれば、感じないといけないと思った。

先日、大親友と話していた時に感じたこと。
ちなみにその友人はサッカー大好きなんだけど、病気で今はサッカーが出来ない状態にあって・・。

いつだったか聞いて印象に残っている言葉で、
『自分の仕事が誇れるかどうかは他人が決めることではなくて自分自身が決めること』

成功の影には必ず努力があってはなやかさの裏には苦労が必ずある。

とにかく何があっても前向きに楽しんでやろうと思う。

受け流すとこはさらりと受け流し、譲れないところは絶対に譲らない。

例えば、小島よしおは絶対にやらない。これは譲れない

こうしていないと自分じゃない。

当たり前の日常に感謝

スポンサーサイト
  1. 2007/11/30(金) 10:04:51|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。