FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回リオペードラ加賀レディースフェスティバル VOL.1

SEAMOの『CONTINUE』
毎日車で何回も聞いてます。かなりおすすめ。

それと、大塚 愛のNISSAYのCMの唄もかなりで、あのCMの表情もかなり

共感していただける方いると思うんだけどな。

マンチェスターシティーとリバプールのゲームを観つつユーチューブでSEAMOと大塚愛の曲を聴きつつ梅酒を飲みつつ。

ロビーニョ上手すぎです。最近のイタリア戦でのゴールも鳥肌もんでした。

幸せな時間です

ってことはどうでも良くって。

先日の第1回リオペードラレディースフェスティバルVOL.1。

無事開催できたこと嬉しく思っています。

当日運営に協力して頂いたリオなでしこの皆さん本当にありがとうございました。

大変助かりました

そして、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

一回目ということで連絡が遅れたりご迷惑をお掛けしたしたとこも多くあったんじゃないかと思います。
この反省は次回にしっかりと活かし、更に多くの人に参加してもらえるように企画、準備等したいと考えています。

やったとしても成り立つかどうか?議論しました。
でもそこはリオ。
どうなるか分からないけどまずはやることが大事だと。

本当にバタバタして大変でしたが、リオの選手たち、チラシを観て来てくれた子達、そして初めてボールを蹴ったお母さん方のあの楽しそうにサッカーしている笑顔を観た時、やってよかったんだと心からそう思えました。

サッカーが持っている可能性、魅力を改めて感じました。

筋肉痛がひどくて参ってる方もいるかと思います。
今回参加していただいた皆さん、懲りずに是非次回もよろしくお願いします。

このように女子の普及、活性だけではなく、新年度もリオペードラ加賀は、多世代多目的の地域サッカークラブ目指して、立ち止まることなく色々なアクションをおこしていきます。

次はお父さんサッカーですね。いつどうやって始めようか・・・・。




スポンサーサイト
  1. 2009/02/24(火) 22:55:32|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。