FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと


やっと今日加賀に帰れます。昨日は、午前中の第一セッション終了後横浜にすぐ移動し横浜マリノスの本拠地であるマリノスタウンと、そごうビル屋上にある中村俊輔がプロデュースしたシュンスケパークというフットサル場へ行き、運営のことや施設のことを案内してもらいました。
スタジアムかと思うぐらいの規模にびっくりしました。ちなみに写真は、マリノスタウンとそごうの間にある中村俊輔選手のマンションです。
今日も一カ所案内してもらい夕方の練習に間に合うように帰りたいと思っています。この一週間で気付いたら持っていった名刺50枚がなくなるぐらい多くの人に会いました。これは今までで初めてです。
今回のセッションで自分のことを多くの時間をかけて見つめ直し同じ立場の仲間と話したことで、自分(リオ)がやるべきこと、自分(リオ)がやりたいこと、自分(リオ)にしかできないことが整理されてきました。と、同時に何が必要とされているのか、やるべきことの優先順位も含めて今までよりさらに明確になってきました。
大事なのは、このような人との出会いを大事にし、そして活用し、加賀に、子供達に色んな形で還元することが僕がやるべき1番の作業になってくるのでその為に明日からまた頑張ろうと思っています。八月七日から始まる第二セッションまでに宿題がたんまり出されているので気が重くてたまらないですけど。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/28(火) 09:30:22|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。