リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講師として・・・・





昨日、小松地区、加賀地区の建設協会さんの合同研修会に講師として招かれ、これまでの取り組みについて、また、将来の展望について山代温泉吉田屋山王閣にて話をしてきました。

最初お話が会ったときは自分なんかが一体すごい方たちの前で何を話せばいいのか?ということで色々と考えましたが、結果的には長い目で見たときに自分にとってきっといい機会だと思いやらせていただくことにしました。

参加者名簿を見ると、○○建設代表取締役、○○建設専務取締役・・。
すごい方達ばかりでした。
最初は少し緊張しましたが、なんとかしっかりと話すことができ、自分たちの活動、取り組みを知って頂いてよかったと思っています。
建設業界とスポーツ業界。
普段、接点はもちろんありませんが、今回お会いした方々と将来どういう形になるかは分かりませんが、何かのきっかけで関わりを持つことになるかも知れません。

とにかく自分たちの活動をたくさんの人に知ってほしいし、知っていただいたらきっと共感して頂けるというのは自信を持っているので今後もさまざまな場所に顔をだしたくさんの方々と交流を持ちたいと思います。

スポーツ文化、サッカー文化の創造の為にプラスになることはどんなことでも嫌がらずにどんどんチャレンジしていこうと思います。


スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 20:25:33|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。