FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス





すみません。約2か月も更新できませんでした。

その間風邪をこじらせながらも(現在も原因不明の咳が止まらず・・)今日までフル回転でした。

このフル回転度はリオ立ち上げ1年目以来です。といってもわからないと思いますが・・。あの時は・・とか今色んなことを振り返りながらブログを書いています。

そんなフル回転でも毎日すごく充実感を感じているし、大変なことも、目の前の大きな壁も自分でもびっくりするぐらい楽しむことができています。完全に感覚が麻痺していますね

そして、最近は今まで以上にスタッフ一人一人の意識も高く、コミュニケーションもすごく取れていていい感じなんです
優秀なスタッフに恵まれているなと毎日感じながら過ごしています。
スタッフ、自分を応援してくれる協力者、リオ関係者とホント周りに支えられて日々頑張れています。

この2か月。新型インフルエンザが大流行し、チャレンジリーグがあり、修了式があり、11月12月には自分と長年付き合いのある新たな指導スタッフ1名(堀コーチ)、運営スタッフ1名、計2名迎えたりといろんなことがありました。
そして、今日はクリスマス。普通にがっつり仕事してます。年末年始ぐらいは家族とゆっくり過ごしたいと思っていますが・・。

そういえば夕方に中1と中2の計4名の選手が、スタッフに感謝の想いを書いた色紙と、なぜかコーラ5本を事務所に持ってきてくれました。後、今日誕生日のひゅうまコーチへの色紙と。
この寒い中自転車で。本当にうれしかったです。

リオペードラを立ち上げて5年目。来年は更なる飛躍のための第一歩を踏み出します。
動き出さないと何事も始まらない。まずは一歩踏み出すこと。
来年もここは大事にしていきたいです。

写真は、社会人の忘年会時の写真と、この前の修了式の2次会時のマイケルジャクソンの写真です

ブログ。がんばって更新します


  1. 2009/12/25(金) 18:32:48|
  2. 未分類

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。