FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み


解体工事中。






林コーチのGKトレーニングの様子。


きっと明日は筋肉痛でしょう。

今日は日ごろお世話になっている山代グラウンドの清掃活動を行いました。
新1年生もこれから3年間使用するグラウンドを一生懸命掃除していました。ハードな作業なのできっと帰ってぐったりだったんじゃないかな。

この春休み期間、ジュニアユース、ジュニアともたくさんの試合を行うことができたくさんの収穫を得ることができました。

ジュニア合宿では、ヴッヴァイオ船橋(千葉)、JUVEN(岐阜)、クレセール(愛知)他こだわりを持って指導しているチームとたくさんの試合をしていく中で子供たちが大きく成長したと今村コーチからも聞いています。
自分もリオジュニアの試合を数ゲーム観ることができました。
子供達の成長を感じ取ることができよかったです。みんなうまくなっていました。
自分としては夜宿泊所で指導者のみなさんといろんな話をさせてもらったことはこの春休みの大きな収穫です。
ジュニアユースは週末塩尻遠征があります。そこでこの春休みの課題にチャレンジしいいものをまた持ち帰ってきてもらいたいと思います。

そして、写真にもあるアウパですが、本格的な工事がスタートしています。
これから少しずつではありますが形になっていく予定です。
ここが人工芝のグラウンドになると思うとわくわくしますね。

  1. 2010/04/01(木) 17:41:55|
  2. 未分類

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。