FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウパの研修で

金曜日から4日間、東京品川にあるフットサルコートにアウパオープンが迫ってきたこともあるので現場研修に行ってきました。

今回、日々の業務から大会運営などすべての業務を一通り行ってきました。また、不安に思っていた点などもすべて包み隠さず教えていただき大変充実した研修となりました。

これも普段から大事にしている人と人とのつながりの中から今回実現した次第であります。

つながりという意味では、一番上の写真に写っている方々との新たな出会いもありました。
写真上段真ん中に写っているのは、スカパーサッカー中継「Jリーグ」「セリエA」「チャンピオンズリーグ」実況アナウンサー、フットサルFリーグのアリーナDJと様々な活動をされているDJジャンボさん。ブログもありますので是非→http://blog.jplayers.jp/jumbo※一緒に撮った写真もUPしてくれています。
各地域でイベントも行っているようなのでアウパにも来ていただきたいと思ってます。

そして、上段右に写っているのは、Jリーグで活躍していた熱田眞(あつたまこと)さん。
高校選手権でエースとして大活躍されていた頃からテレビで観ていて知っていたのでそんな熱田さんと食事することになり堀と清田と大興奮してました。
帝京高校で高校選手権優勝、京都サンガでは三浦和良、遠藤保仁(日本代表)、松井大輔(日本代表)、朴智星(韓国代表、マンU)とプレーしていました。
現在リラクゼーション施設やフットサル場を関東関西で経営しており実業家として活躍しておられます。
気さくな方でトークも面白く、Jリーグなどの裏話をたくさん話してくれました。
近いうちアウパに来てもらう約束をほぼ無理やり取り付けました
熱田さんのブログも紹介しておきますね。→
http://labola.jp/ats

そして、右下に写っているのは浦和レッズでレディース(U-15)のコーチとして活躍されている下山薫(しもやまかおる)さん。
レディースではレッズは日本一ですからね。
かおるさんにも今年中には必ず来てもらいたいと勝手に思っています。

最後は、アウパ構想の段階からいろんな相談にのって頂き、また、今回のようにたくさんの方を紹介していただいたりととてもお世話になっている車崎さん。
中学時代はあの名門三菱養和サッカークラブでGKとして活躍され、高校時代には帝京高校で正GKとして活躍。高校選手権で全国優勝してます。
現在は、関東各地でフットサル場を運営されています。今回も車崎さんの施設にて研修を行わせていただきました。
今後もびっくりするような方々を紹介していただける予定なので楽しみです。
アウパがオープンしたらみんなが知っている芸能人やスポーツ選手が遊びに来てくれると思うので是非楽しみにしていてください。





渋谷のお洒落な店での食事会後。


研修後の写真。


堀さんのさわやか笑顔。


熱田さんと堀のツーショット写真。


車崎さんと堀のツーショット写真。


店長の内山さんと堀のツーショット写真。
アウパホームページが近日中に公開予定なのですがまだ堀のブログがないのでこちらにて紹介です。


施設写真?


施設写真?
5面のコート。関東最大です。






  1. 2010/04/12(月) 23:10:23|
  2. 未分類

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。