FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに。

100521

人工芝、防球ネット、照明と工事も順調に進み、来週からリオスクール生はこの最新の人工芝コートの利用を開始できることになりました。
石川県内にも人工芝のグラウンドはいくつかありますが、アウパ人工芝はそのどれをも上回る人工芝となっています。

写真にもあるように昨日夜スタッフ4人で、ボール回しを時間も気にせず延々とやってみましたが芝生のふかふか感、ボールの走りなど最高でした。
かなり激しいボール回しになったので今日は筋肉痛で節々が痛い状態です。
今までいろんな人工芝でプレーをしましたが、間違いなく1番だと自信を持って言えます。
全国各地の人工芝を4年前から駆け回ってきた甲斐があります。

いよいよこのコートでプレーする子供たちの喜ぶ顔(笑顔)がもう少しで見れると思うとわくわくします。
その笑顔を見れば山あり谷ありだったここまでのこともすべてが報われます。

お陰さまで6月1日からはプレオープンとして屋外コート3面の営業が始まります。
スクール生だけでなくたくさんの人に利用していただける施設にしていければと思います。

現状維持はすなわち衰退。
これからもノンストップで走り続けます。

アウパ加賀ホームページ
  1. 2010/05/21(金) 16:56:41|
  2. 未分類

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。