FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05231
05232
05233

6月1日オープンを控えあわただしい日々が続いています。

写真1番上は、先日スタッフ研修を行った時の1枚。
最近テレビでも接遇という言葉をよく耳にしますが、講師の先生に来ていただいて2時間みっちり電話応対研修を行いました。
先生がおっしゃた、『声には表情がある』ということ。
常に気持をこめて心をこめて言葉を発することが改めて重要だと気づかせていただきました。
今週も4時間通しで接客マナー研修を行う予定になっています。
人の力の向上はサービスの向上に直結するので、その基本をしっかり学び、スタッフみんなで共有しお客様から選ばれる企業を目指していきたいと思います。

写真2枚目は、昨日練習が終わり事務所でミーティングをした後、リオ社会人のメンバーが事務所に来たので照明を点けコート説明をしそしてボールを触ったが最後、気が付いたら22時に。

5対3のボール回しを延々とやっていました。
サッカー人芝生をみるとボールを触りたくなるんです。これ習性。

写真3枚目は、今日から使用を開始した中学生の練習風景。
雨ががんがん降っていますが人工芝なのでまったく問題なし。
水が抜ける透水性舗装を施し、高機能透水パイプが10本も下地に入っているのでよほどの豪雨でない限り水たまりもできません。
こんな人工芝グラウンドは北陸にはまずない仕様となっています。アウパの誇れるとこのひとつです。
その他防球ネット工事などすべての工事に妥協しないでいろいろ要求したので思った以上のコートになりました。

これから3年生の練習なので一緒にボールを蹴ってきます。






  1. 2010/05/23(日) 11:48:43|
  2. 未分類

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。