FC2ブログ

リオペードラ加賀代表ブログ

リオペードラ加賀代表八嶋将輝のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良遠征

1101231
※写真は、高田FC戦の1枚。二日目たっぷりとやらせて頂きました。

昨日今日と二日間、中1、中2を連れて奈良遠征に行ってきました。
今、睡魔と闘いながらブログ書いてます。

今回も、中瀬古先生、西岡さんはじめ、スタッフの方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。
記念すべき第1回みやこリーグということで、様々な方の想いが詰まったリーグに参加させて頂いたこと大変、光栄に思っております。

ここ奈良に参加させて頂く度、いろんな気付きが選手だけでなく我々スタッフにもあります。奈良に来させて頂くようになって2年と数カ月。
高田FCと対戦し今回もまた、自分の中で新しい大きな『気付き』を得ることができました。
帰りのバスを運転中、この二日間のことをずっと考えながら、気付きが確信に変わるまで頭の中で何度もシュミレーション。
あの○○○○。やはり強烈。
しっかりと正しく子供たちにフィードバックしなければ。

高田FCの選手たちと練習、対戦できることは本当光栄で子供たち、そしてリオにとって大きな財産になります。が、それ以上に中瀬古先生、西岡さんのオープンマインドで人を惹きつけるあの魅力に触れることができることは本当に貴重なことです。
自分たちのような若いクラブ、若造スタッフに対しても真剣に話をしてくれる。
何気ない会話の中からも、サッカーに対する、そして『個』の育成に対する情熱がひしひしと伝わってきます。

『世界で活躍する先週の育成』

必ずや自分が活きている間に実現したい。

この二日間を経験した選手たち。

今後大きく変わると信じています。

いや変わる。

100%。


  1. 2011/01/24(月) 00:41:08|
  2. リオペードラ

プロフィール

リオペードラ代表

Author:リオペードラ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (271)
アウパ (19)
リオペードラ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。